最近めっきり寒くなりましたね。
あゆみーずのひょうきん担当、真嶋一歌です。
本日は18:30~22:00までアクテノンで自主練でした。
衣装イメージがなんとなく固まってきたたので、この日は衣装決めのためにそれぞれが良さそうな服を持ち寄り、コーディネートをしました。
本番に使えそうな組み合わせはネタばれになりそうなので載せませんが、代わりに吉田愛ちゃんのLA帰りみたいなヘソ出し(ていうか腹出し)スタイルをお楽しみください。
(待ち受けにすると金運が上がるらしいです。)
衣装決めを終えた後は、柴さんから課題を出された箇所の修正。そして、流れを掴むために繰り返し全体をさらってみました。
繰り返すことでやはり体に染み込むので、自主練のこういう時間は貴重。
限られた稽古時間なので余計に、1日1日、一回一回に目的意識を持つことが大切なんだなと思います。
あとやっぱり、『あゆみ』という作品において大切なのは、8人が心をひとつにすること。
個性も生き方も身体性もそれぞれ違う皆だけど、同じ方向に向かってあゆんでいけば、きっと目指す『あゆみ』になれるはず。
8人だからこその大変さもあるけれど、1人の力じゃとても頑張れないと思うことも、皆がいるから頑張れます。
そして今日は、去年の『あゆみ』で舞台監督をしてくださった井上知也さんが袋いっぱいの差し入れを持ってきてくださいました。いつもありがとうございます。
出演者だけじゃなく、『あゆみ』を想い、支えてくれる人がたくさん居ます。
いつも現場で支えてくれているきまっち、なかちゃん、つーじー、マリコ先生、宮永さん、大石さん、さめさん…まだお会い出来ていない沢山のスタッフさん、みんなみんないます。
『あゆみ』を楽しみにしてくれているお客様も。
そして、なんといっても私たちには柴さんがいるから、
8人だけでは出来ないことも、必ず出来ます。
やらなきゃならないことをやるだけです。
だから、うまくいくんです。
あゆみーずのひょうきん担当、真嶋一歌です。
本日は18:30~22:00までアクテノンで自主練でした。
衣装イメージがなんとなく固まってきたたので、この日は衣装決めのためにそれぞれが良さそうな服を持ち寄り、コーディネートをしました。
本番に使えそうな組み合わせはネタばれになりそうなので載せませんが、代わりに吉田愛ちゃんのLA帰りみたいなヘソ出し(ていうか腹出し)スタイルをお楽しみください。
(待ち受けにすると金運が上がるらしいです。)
衣装決めを終えた後は、柴さんから課題を出された箇所の修正。そして、流れを掴むために繰り返し全体をさらってみました。
繰り返すことでやはり体に染み込むので、自主練のこういう時間は貴重。
限られた稽古時間なので余計に、1日1日、一回一回に目的意識を持つことが大切なんだなと思います。
あとやっぱり、『あゆみ』という作品において大切なのは、8人が心をひとつにすること。
個性も生き方も身体性もそれぞれ違う皆だけど、同じ方向に向かってあゆんでいけば、きっと目指す『あゆみ』になれるはず。
8人だからこその大変さもあるけれど、1人の力じゃとても頑張れないと思うことも、皆がいるから頑張れます。
そして今日は、去年の『あゆみ』で舞台監督をしてくださった井上知也さんが袋いっぱいの差し入れを持ってきてくださいました。いつもありがとうございます。
出演者だけじゃなく、『あゆみ』を想い、支えてくれる人がたくさん居ます。
いつも現場で支えてくれているきまっち、なかちゃん、つーじー、マリコ先生、宮永さん、大石さん、さめさん…まだお会い出来ていない沢山のスタッフさん、みんなみんないます。
『あゆみ』を楽しみにしてくれているお客様も。
そして、なんといっても私たちには柴さんがいるから、
8人だけでは出来ないことも、必ず出来ます。
やらなきゃならないことをやるだけです。
だから、うまくいくんです。